ご飯欲しい!と飼い主さんに飛びつく子猫




もうすぐご飯をもらえる!と知った猫の行動力は恐ろしいもの。
今回は我慢出来ず、飼い主さんに飛びついちゃう子猫をご紹介します。

飼い主さんはキッチンに立ち、ご飯の準備を始めました。
すると子猫のこーちゃんが飼い主さんの様子を伺いにきます。
飼い主さんがキャットフードを器へ移す時、ガラガラっと音がなってしまいます。
この音はキャットフードの音だ!と理解し、我慢しきれなくなったこーちゃんは飼い主さんのお尻へジャンプ!
結構な距離はあったのですが、ご飯くれ!という欲求がこーちゃんを突き動かしました。
これには飼い主さんも驚き、こーちゃんを元の場所へと戻しました。

その後はソワソワしながらもこーちゃんは待ち続け、とうとう食事の時間に。
他の猫もワラワラと集まり、みんな仲良く食べるのでした。

ご飯欲しい!と飼い主さんに飛びつく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA