相手のことはお構いなし!無理やりぎゅうぎゅうに入り込む白猫




ダンボールで作ってある猫用のハウスの中に猫が二匹積み重なるようにして入っています。

ハウスといっても囲われている部分は無くて入り口だけがくっついている簡易的なつくりのハウスです。笑

下で半分つぶされたようになっているのはアメショのシルバーっぽい猫さんです。完全にどっかり白猫さんが上から乗っているので相当本人も重いはずです。

下敷きになっているアメショは、ひたすら忍の字で白猫の体重を一身に受けています。白猫さんの無神経そうな表情には思わず笑ってしまいますね。

自分がどうしてもそのポカポカスポットに入りたかったら先約がいようとお構いなしで突撃してしまうんですね。そんな白猫の自由さにも笑いが込み上げてきます。

相手のことはお構いなし!無理やりぎゅうぎゅうに入り込む白猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UxcCq_m_1vk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA