【開かずの扉】「入っちゃダメ!」と言われたらどうしても入りたくなるようです




大人気Youtubeチャンネル「ひのき猫」からの映像です。
ひのき猫一家は只今子供部屋のエアコンの取り換え工事中。
その為、一時的に猫たちが子ども部屋へ入れないようにしました。
いつもと違う雰囲気に何かを察した猫たちはドアの向こう側に興味津々。
猫ドア前に陣取り順番に次々と侵入を試みちゃいます(笑)
パパさんに「ダメダメ」「だから入っちゃダメだって」とドアから引きはがされてもお構いなし・・・。
猫たちは、何度も何度も諦めずに「部屋の中を見せろー」と猛アピール。全然諦める様子がありません。
まぁ、入っちゃダメと言われると入りたくなる・・・やっちゃダメと言われれば言われるほどやりたくなってしまうのが人情(猫情?)というもの。
猫たちの気持ちも何となくわかるような気がしますね(笑)

【開かずの扉】「入っちゃダメ!」と言われたらどうしても入りたくなるようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bzbNj0yEaEE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA