赤ちゃんの頭がごつんとしても堂々としている猫




赤ちゃんがうつ伏せで上半身を起こして一人遊びをしています。そのすぐ横には子守をするかのように白い猫さんが寄り添って赤ちゃんの動きをじっと見つめています。赤ちゃんと猫という最高の可愛いシーンです。

赤ちゃんもまだ首がしっかり安定していないので頭を持ち上げているとゆらゆらしてしまっています。そんななかで猫はすぐ横でくるっと頭をかえしながらリラックスした感じでくつろいでいます。あげくのはてにはお腹を上にしてマッタリしはじめました。

するとそこへ赤ちゃんの頭がゴン!それでも特に驚きもせず冷静です。そのあとは自分お顔を前足で洗ってコロンと向きをかえました。なんだか赤ちゃんへの対応に妙に慣れている猫さんでした。

赤ちゃんの頭がごつんとしても堂々としている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA