お父さんに無視されてイライラした猫の反撃が笑える




お父さんのことを見上げて、ニャーニャーと何かを訴えかけているトラネコさんです。お父さんは腕を組んでわざと聞こえないふりをしています。それでも一生懸命ニャーと声をかけながら圧をかけてくる猫さん。体をさらに起こして直立してお父さんに声をかけ続けています。

かまって欲しいのに無視されているとだんだんイライラしてきて、突然お父さんの肩に手をかけて立ち上がりました。お父さんもさすがにこれ以上無視していられなくなって笑顔になっています。

猫はプライドの高い動物ですから、飼い主さんといえども自分の要求に応えてくれない人間は許せにゃい〜ということなんでしょう。こんなに気持ちをぶつけてくれる猫は可愛くてしょうがないですね。

お父さんに無視されてイライラした猫の反撃が笑える




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA