仕事をしたい飼い主 VS かまって欲しい猫




猫という生き物は基本的に気分屋でマイペース性格と言われています。
普段は飼い主を飼い主とも思わず、ツレない態度で冷たくあしらってくるのに、一旦自分が甘えたいモードになると飼い主さんが仕事などで手が離せない状況だろうとお構いなしに甘えて来るんですよね。
まあ、そんなツンデレな感じが猫好きにはたまらないところだったりするんですが…。

今回紹介する動画の猫ちゃんもまさに今そんな甘えたいモードの真っ最中のようです。
パソコンで作業中の飼い主さんの腕を4本の足を使いガッチリホールド。
飼い主さんが振り解こうと腕を左右に動かしても上に上げても、全く離れそうな様子はありません。すごい安定感(笑)
これでは飼い主さんも作業は一旦諦めて、猫ちゃんが満足するまでかまってあげるしかないようですね。

仕事をしたい飼い主 VS かまって欲しい猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA