テレビのリモコン相手に戦う子猫




マンチカンの子猫のチャンクが、なにやら決死の形相でテレビのリモコン相手に戦いを挑んでいるようです。マンチカン特有の短い前足なのでリモコンになかなか届かず空振りばかり。

ですがたまに前足がしっかりリモコンを捉えることができ、パチンと力強く叩くことに成功するとリモコンが大きく動きます。その動きにビビって一瞬後退する子猫です。

かなり長い時間ずっとリモコン相手に戦い続けていたので、さすがに飽きてしまったようです。やがて落ちていたぬいぐるみのほうに気が散ってしまいました。

飼い主さんがリモコンを子猫のほうに投げて気を引こうとしますが、最後はすっかりリモコンに対しての興味を失ってしまったようです。どうやら一方通行だった遊びに飽きてしまったようですね。

テレビのリモコン相手に戦う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cVH41NpESqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA