ねがえり打ったら落下というキケンと隣り合わせの猫ベッドに爆笑




家具の上に毛布を敷いてもらって猫専用のお昼寝スペースが作ってあります。その上に三毛猫さんが長く伸びてお昼寝の最中のようです。体をひねらせてお腹を上にしてかなりくつろいでいるようです。

一見心地良さそうなベッドですが、家具の上なのでもちろん柵もありませんから寝返りをうったりしたらあっという間に落下ということになってしまいそうです。大丈夫でしょうか。飼い主さんがカメラを顔の方に近づけて撮影をしはじめたらキラっと目が開いてしまいました。

どうやら起こしてしまったようです。するとその瞬間にころっと寝返りをうってしまったのです。予想通り家具から落下してしまいました。三毛猫さんも慣れているのか慌てず騒がずその場から消えていきました。

ねがえり打ったら落下というキケンと隣り合わせの猫ベッドに爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA