飼い主の手を抱き枕にする猫




飼い主さんの手に纏わりつき寝ている猫ちゃんがいます。
飼い主さんが「ちょっと離してくれないか」と振りほどこうとすると、大きな声で鳴き始めました。
鳴き声のニュアンス的には文句を言っている風ですよね。
勝手な想像で猫語を訳すなら「こらっ!抱き枕が勝手に動くな」って感じかな?

その後も飼い主さんは、「これじゃ何も出来ないよ!離してくれない?」と何度もお願いするのですが、そのたびに「意地でも離すかー」と声をあげながら両前足を絡ませてガッチリホールド状態。
結局最後まで許してはくれませんでした・・・。
飼い主さん、大変だとは思いますが、愛するかわいいペットがそう望んでいるのですから、満足するまでそうしてあげてください(笑)

飼い主の手を抱き枕にする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA