疲れのママを遠慮がちに起こそうとする猫がいじらしすぎた




ママがビーズクッションに体を埋めて力尽きてしまっています。ピクリとも動かないママを心配そうに見つめながら、大丈夫にゃ?と声をかけている優しいポコ太郎くんです。

前足でママの頭をやさしくポンポンと叩き、起こそうとしています。寝てないで一緒に遊ぼうにゃ〜というのがポコ太郎くんの真意だったようです。

何度かママに声かけするポコ太郎くんでしたが、全く体を起こしてくれないのでとうとう諦めてしまいました。寂しそうにすごすごと向こうのほうへ行ってしまいました。

ママは激務で、体がボロボロに疲れてしまっていたようです。ゆっくり休んで疲労を取ったらポコ太郎くんもたっぷり遊んでもらえることでしょう。

疲れのママを遠慮がちに起こそうとする猫がいじらしすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dnfS8_8JjoE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA