キャワイイ〜まったり甘えながらおネムになってきた子猫




パステルピンクのお鼻や口元が可愛すぎる子猫のレっちゃんです。ぱっちりと開いているお目々も、まだキトゥンブルーの深いブルー色が残っています。

ほよよっとした表情も母性本能をくすぐりますね。毛布の上でコロコロ転がりながら飼い主さんにじゃれたりして昼寝前のまったりとしたひと時を過ごしています。

でもレっちゃんは動きがどんどんと鈍くなってきました。どうやらもうすぐ寝落ちしそうな状態のようです。

一応目は開いてはいますが、もう睡魔が襲ってきていて寝落ち寸前。

飼い主さんの指を軽くパンチしたりしていますが、目がしょぼしょぼしてきたら、もうそのままコテんと寝てしまうのは確実です。

子猫が電池切れになるのは本当に突然なんですね。

キャワイイ〜まったり甘えながらおネムになってきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pKBFktM8LfY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA