スーパーキュートな子猫にメロメロになります




お母さんが白い子猫を膝の上に乗せて、一緒に遊んであげています。子猫もまるで本当のママ猫に甘えるように飼い主さんにベタベタに絡みついていますね。

しばらくはお母さんの指にじゃれたりしていましたが、いきなり自分の前足をガジガジかみながらお手入れを始めました。

子猫が前足をお手入れしている姿は、もう可愛いのなんの!口元に手を当てて、笑っているかのような表情をしています。

子猫の可愛い仕草に飼い主さんもゾッコンになっています。いつまでもちびっこな子猫のままで成長が止まってくれて、可愛さをずっと振り撒いてくれたらどんなに最高でしょうか。

スーパーキュートな子猫にメロメロになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA