遊んでニャ~の催促が可愛すぎる子猫




子猫が甘えてくる姿ってかわいいですよね。
今回は遊んでニャ~とミャーミャーオネダリする愛らしい子猫の姿をご紹介します。

動画最初から子猫ちゃんの愛らしいシーンが始まります。
小さくてフワフワ毛並みの子猫ちゃんがこちらを見つめ、ミャ~と鳴いて遊んで欲しそうにしていました。
恐ろしいほど魅力的ですね。
飼い主さんが少し遠ざかると、子猫ちゃんはミャ~と鳴きながら追ってきます。
しかも他の子猫ちゃんまで寄ってきました。

その後、飼い主さんが座ると、子猫ちゃんは甘えに来ます。
膝の上へ乗り、飼い主さんを上目遣いでピトっと寄り添いにくる子猫ちゃん。
飼い主さんが立ち上がって離れると、遊んで欲しいニャ~とばかりに追い掛けてくる場面も。

遊んでニャ~の催促が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

遊んでニャ~の催促が可愛すぎる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA