ペルシャ猫のママと赤ちゃん猫のまったりタイム




ペルシャ猫の子猫がひょこひょことぎこちない歩き方でマットの上を這うようにしています。飼い主の女性が呼びかけると小さな声でお返事をしてくれます。

まだ耳は頭の真横にくっついているので赤ちゃんっぽさが残っていて、まさにカワイイのかたまりです。体の模様もブラウンやブラックのマーブルになっていてちょっと珍しいですね。

ペルシャファミリーの寝室には他にも3匹の子猫たちがいます。シルバーカラーの美しいママ猫も子猫たちのことをかいがいしくお世話をしてあげています。

ぬいぐるみみたいな子猫たちはお互いにレスリングごっこをしたりしてまったりと遊んでいる姿が見えます。ママ猫と一緒にゆるやかな時間を過ごすファミリーの姿は癒しでしかありません。

ペルシャ猫のママと赤ちゃん猫のまったりタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KInYD4uou4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA