ニコの可愛さにノックアウトされたお父さん




天使のような可愛い子猫のニコがお父さんの膝の上で満足そうにくつろいでいます。前足をぺろぺろしながらリラックスしている姿は癒しですね。

続いて肉球のお手入れも始めたニコです。ぎこちなさは残っていますが、いまや自分の毛づくろいをちゃんとできるようになりました。

あぐらのなかにちょこんとハマり込んで可愛いお目々でお父さんのことを見上げます。ニコは天使の顔ばかりをのぞかせているわけではありません。

時にはいたずらっ子に大変身してお父さんのスエットにガブガブ齧り付いたりして激しくじゃれたりもするのです。天使といたずらっ子が表裏になっているニコの魅力に圧倒されっぱなしです。

ニコの可愛さにノックアウトされたお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TLMYkAEiw7A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA