かまってちゃんの猫が編集作業を邪魔してくる




お父さんがパソコンデスクで動画の編集作業をしていると、それを邪魔するかのようにパソコンの前に陣取ってどっかり横たわってしまったおでこです。

大好きなお父さんだからこそ、こうして邪魔をしたがるのは猫あるあるですね。

おでことしては、邪魔をしているつもりは全くなく、ただお父さんの編集作業を一緒に手伝ってあげたいという気持ちが本心のようです。

今度はお母さんがデスクに座ると、またしてもやってきたおでこ。デスクの上を広々と占領して横たわっています。お母さんも思わずキーボードを避けてしまうほどでした。

おでこは、結局のところ、飼い主さんからの注目をいつも浴びていたいのでしょう。編集作業より自分に注目してにゃ〜ということですね。

かまってちゃんの猫が編集作業を邪魔してくる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tFUg6ON7mdE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA