美しい瞳が魅力の保護猫の子猫




保護された黒猫ちゃんがバスケットのなかに入れられています。

最初は毛づくろいをしていたのですが、ここにひとりでいるのが寂しくなって急に出して出してにゃ〜と騒ぎ始めました。

子猫の目は大きくてキラキラしています。その瞳の色は深い青のようで吸い込まれそうな神秘的な色合いです。

他の子猫はカゴの外から覗き込んでいるので、黒猫ちゃんは、ますますかごから脱出したくて暴れています。

何度かよじ登っては失敗していましたが、最後にはとうとう無事に脱出成功することができました。

これで他の猫たちと合流して思いっきり遊べますね。この黒猫ちゃんはこのお家には一時的に預かってもらっていたのですが、この後、素敵なお家を見つけることができたそうです。

美しい瞳が魅力の保護猫の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA