ママ猫の束の間のリラックスタイム




子育てでお疲れのママ猫さんを優しくマッサージしてあげている飼い主さんです。子育ては重労働ですから、たまにはこうやってリラックスできる時間を作ってあげることも大切です。

ママ猫の、リラックスした様子に飼い主さんもたっぷりと時間をかけて丁寧にマッサージを続けています。寝床のなかでは赤ちゃん猫がもぞもぞと動いています。

どうやら目覚めたらママ猫がそばにいないので不安になって探し始めている模様です。赤ちゃん猫が自分のことを探していることにいち早く気づいたママ猫は、急にソワソワし始めました。

すぐに寝床の中に入っていき、赤ちゃん猫のそばに寄り添います。母乳をあげて毛づくろいをして、、、また大変な子育てのルーティーンに戻ります。

ママ猫の束の間のリラックスタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3m_UiJVrsgw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA