【これも才能?】適応能力が半端ない子猫!




キャリーケースで運ばれて新しいお家に到着したスコティッシュフォールドのルルちゃん。

めっちゃ大きな声で鳴き続けていますね。「こらー!ここから早く出せーっ」怒っているのでしょうか?

やはり突然知らない場所に連れてこられたことで警戒心が出たのでしょう。まぁ無理もありません。
・・・と思ったらルルちゃんほんの少しの時間で新たな環境にすぐに慣れちゃったみたいです。

飼い主さんがキャリーの扉を開けてあげると好奇心旺盛なキラキラした表情で部屋の中を見回すルルちゃん。
何と躊躇もなくキャリーから飛び出しトコトコとお部屋の探検を始めちゃいました。

そして元気に猫じゃらしに遊んだ後はご褒美のチュールを美味しそうにペロペロ。
最後は猫ベッドに入りご機嫌な様子でグルーミング・・・。

まるで何年もここに住んでいるかのような超リラックスモードに驚かされます。
半端ない適応能力・・・これはきっと将来大物になりますね(笑)

【これも才能?】適応能力が半端ない子猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cc0Lmb2o52c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA