ペットショップで売れ残っていたとは思えない猫




今回ご紹介するのは飼い主さんご自慢の猫ちゃんです。
実はこの猫ちゃん、ペットショップで売れ残っていたのだとか。
こんな美猫が売れ残っていたなんて・・・と驚くこと間違いなしの愛らしい姿をご覧ください。

愛猫マロちゃんの姿が映し出され、当時の事情が字幕で流されていきます。
お顔もキレイですし、毛の色も素敵。
長毛種のメインクーンだけあり、モフモフ感がハンパありません。
こんな愛らしい猫ちゃんが売れのこっていたなんて、とてもじゃないけど信じられませんね。

そんなマロちゃんに飼い主さんは一目ぼれし、自宅へとご招待。
飼い主さんが愛情を注いで育ててきたからでしょう。
マロちゃんは飼い主さんにも新しいお家にも慣れ、すっかり我が家モードに。
のんびりくつろぐ様子が愛らしい猫ちゃんでした。

ペットショップで売れ残っていたとは思えない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yBIFAhhsj68




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA