初めてのベッドを堪能しまくる子猫!




ある日、飼い主さんは目に入れても痛くないくらいに可愛い可愛い愛猫、ココちゃんのためにペッドを買ってきました。
「さぁこのベッドで気持ちよく寝てみてー」とさっそく部屋にベッドをセットしてみたのですが・・・。あれっ?でもココちゃんの様子が変ですね。

興味深そうな眼差しでジーッとベッドを見つめてはいますが、なかなか近づいてきません。

見慣れないものが室内にあることでちょっと警戒心が出ちゃったかな?

それでもやはりベッドの存在が気にはなるようで、クンクンとニオイをかんだり周りをウロウロと歩き回ったり右往左往しながらちょっとずつベッドに近付いていくココちゃん。

最終的には危険なものではないと分かり、勇気を振り絞ってベッドの上に突入・・・。

すると大きなあくびまでして超リラックスモード。めっちゃベッドが気に入ったみたいです。

初めてのベッドを堪能しまくる子猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKJe8oPHjHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA