草むらの中からへそ天地域猫が登場!




茂みの中を進む投稿者さん。
一見雑草以外何も無さそうに見えるこのような場所を撮影している目的はというと・・・。
そう!もちろん目当ては猫ちゃんとのふれあいです。
生い茂った雑草の中に地域猫の茶白さんがいました。
茶白さん、ヒョイッと顔を出し、近づいてきた投稿者さんを目で確認すると、案の定「シャーッ」とお約束の威嚇・・・。
しかしすかさず投稿者さんが指のニオイを嗅がせると、警戒していたはずの茶白さんの態度が180度豹変?
急に甘えた鳴き声を出し、そのままゴローンとへそ天状態。
フワッフワの毛に覆われたふくよかなお腹を撫でてもらい至福の表情。
「もう好きにしてー」って感じでしょうか。
それにしてもこの「シャーッ」から「ゴローン」の変わり身の早さにはちょっと驚きましたね。

草むらの中からへそ天地域猫が登場!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fmkhOYmX1WQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA