みんなと一緒に寝ようと頑張る子猫




今回ご紹介するのはみんなと一緒に寝ようとする子猫ちゃん。
途中で睡魔に襲われて寝落ちしそうになりますが、気力を振り絞ってみんなの元へ。
みんな仲良く眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達の愛らしい姿から。
ある程度大きくなり、ヨチヨチ歩きながらもハウスの中をウロウロ出来るようになりました。
他の子猫ちゃんと仲睦まじく遊ぶ様子が可愛いですね。

ウロウロしていたら疲れてきたのでしょう。
逸れていた子猫ちゃんに睡魔が襲ってきます。
うつらうつらと船を漕ぎだす子猫ちゃん。

でもここでは寝たくなかったのでしょう。
みんなの所へ戻って一緒に寝たいニャ!と気力を振り絞って移動します。
最後には無事みんなの所へ到着し、猫団子状態になって仲良く眠るのでした。

みんなと一緒に寝ようと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SJMSuq7Lzpc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA