子猫 VS ネズミのラジコン




子猫ちゃんに喜んでもらうため、ネズミ型のラジコンを購入した飼い主さん。

飼い主さんが操作してネズミを勢いよく動かすのですが、子猫ちゃんは軽く後ずさりしながらやや警戒気味のご様子・・・。

ネズミが来れない椅子の足に乗って避難までしちゃっていますね。

そんな様子に一瞬「あれっプレゼント作戦大失敗かな?」思ってしまいましたが、子猫というは本来好奇心旺盛な生き物です。

そのまま少し様子を見てみると、ネズミを追いかけながらジャンプとダッシュを繰り返してめちゃくちゃ楽しそう・・・。

所狭しと駆け回り、もう大運動会状態です。

始めはちょっと見慣れない存在に警戒しただけでしたね。少し時間が経てばすっかり順応しちゃいました。

子猫 VS ネズミのラジコン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TWwBdY1Yglg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA