飼い主さんの膝ベットで幸せそうな寝顔を披露する子猫!




飼い主さんの膝の間にピッタリと挟まるように寝ている子猫ちゃん。

フワフワで柔らかそうな毛で覆われたポッコリお腹を大胆に見せた、へそ天スタイルで熟睡中です。

よーく目を凝らして口元を見てみると小さな舌を出してペロペロしていますね!

もしかしたら夢の中でとっても美味しい御馳走を食べているのでしょうか?

この何とも幸せそうで一点の穢れのなさは、まさに天使の寝顔って感じですね。

あまりに可愛すぎて時間が経つのを忘れていつまでも見ていたくなってしまいますが、警戒心0で、ある意味野生の本能を失ってしまった姿と言えなくもない感じがします(笑)

でもまあ、それだけ飼い主さんのことを信頼している証とも言えるし、めちゃくちゃ可愛いのだからそんなのどうでも良いですよね。

飼い主さんの膝ベットで幸せそうな寝顔を披露する子猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA