ご主人に甘えたい猫




猫の性格は 色々です。 基本的に縛られることが嫌いで自由に動き回ることが好きな猫ですが、 その中でも構ってちゃん猫もいるようです。

動画に出てくる猫ちゃんは、一見、 ちょっと強面の見た目かもしれませんが、見た目とは違い 非常に甘えん坊の性格なようです。

飼い主に構って欲しいのか、積極的に 今 やってほしいことを 飼い主にアピールします。よっぽど嬉しいのか 猫ちゃんは体をよじりながら 嬉しそうな様子を浮かべます。

飼い主をベンチに誘導するシーンは、飼い主と猫ちゃんの良い関係が非常によくわかります。猫ちゃんが伸びをするシーンは、非常にリラックスをしている様子がわかるので ぜひ見ていただきたい ポイントです。

ご主人に甘えたい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GvyJ9SQUiig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA