おばあちゃんにおんぶされてご満悦の白猫さん




おばあちゃんが背中に白い猫をおんぶしています。まるで赤ちゃんをあやすかのように、背中の白猫さんを優しくおんぶしながら玄関先をゆるゆると歩いています。

この白猫さんもかなりどっしりとした体格をしているので体重も結構ありそうです。おばあちゃんの背中にぴったりお腹をくっつけていると猫さんも温かいのでしょう。

いつまでも背中のうえでじっとしています。あまりに気持ち良いのか、白猫さんは背中の上で目を瞑りうたた寝を始めてしまいました。

おばあちゃんの背中はそれほどまでに最高に気持ちのよいお昼寝スポットになっているようです。白猫さんが、しっかり背中にしがみつく前足がとてもかわいらしいですね。

おばあちゃんにおんぶされてご満悦の白猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pAym-ksdEyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA