飼い主さんに甘えまくるオデコちゃんの可愛さが半端ない




飼い主さんがリビングで猫の名前を呼んでいます。オデコちゃんというかわいらしい名前の子のようです。さて名前を呼ばれて、ちゃんと飼い主さんの元へやってくるのでしょうか。遠くから猫の鳴き声が少しずつ近づいてきました。

そしてリビングのドアのところからしっぽをぴーんとたてたオデコちゃんが颯爽と登場しました。真っ白ふかふかなカーペットの上にくるとそのままコロンと転がってお腹を見せています。かわいすぎるポーズに飼い主さんもメロメロですね。

お腹を撫でてもらうとさらに猫もとろけるように気持ちよさそうな表情をしています。最後は飼い主さんのお膝の上でお腹を開けっ広げにして満足そうなオデコちゃんです。甘えっぷりが半端ないかわい子ちゃんです。

飼い主さんに甘えまくるオデコちゃんの可愛さが半端ない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA