邪魔をしてくる子猫が可愛すぎて勉強に集中できない〜




テキストブックを開いて勉強をしている飼い主さんですが、そこにオレンジ色の子猫がどっかり乗っかって勉強の邪魔をしてきます。ページをめくるたびに前足で押さえてじゃれつこうとしています。

何度も手で優しく子猫を本からどけてもすぐにまた上にあがってきてしまいます。猫あるあるですね。

テキストの上をかけまわったり、お腹を見せてゴロンとしたり、こんなにかわいい姿を見せつけられてはとても勉強に集中できませんね。猫を飼っている人ならだれもがこんな経験をしたことがあるはずです。

今回はテキストブックでしたが、新聞や雑誌なんかもこんなふうに邪魔される対象になりやすいです。でもそんな猫を見るのも至福の時間なのは間違いありません。

邪魔をしてくる子猫が可愛すぎて勉強に集中できない〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA