頭隠して尻隠さず…を体現する猫




今回ご紹介するのは、ダンボール箱に入るのが大好きな猫ちゃんです。
ダンボール箱に入っている姿が面白おかしいのでご覧ください。

部屋のチョコンと置かれた小さなダンボール箱。
そのダンボール箱をじ~っと見つめているのが、ダンボール箱大好き猫のまるちゃんです。

身体の大きさ的に、このダンボール箱の中にスッポリ入れないのは見ただけでわかります。
でもまるちゃんにそんな事は関係ありません。
ダンボール箱の中へ頭から突っ込みました。

無事頭は入ったのですが、予想通り身体は入りません。
でもまるちゃんは諦めずに身体を突っ込みます。
その勢いでダンボール箱は移動していきますが、やっぱり身体は入らず。
結局ダンボール箱が止まっても、まるちゃんの身体ははみ出たまま。
頭隠して尻隠さず…の状態で過ごす姿がシュール過ぎる猫ちゃんでした。

頭隠して尻隠さず…を体現する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vCk8ub1vltg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA