ケンカの仲裁をする子猫がかわいすぎる!!







この家の女王様として君臨するひのきちゃん(左側)とやんちゃな性格のマンチカン秀吉くん(右側)が見つめ合い何やら不穏な空気が室内に漂っています。
両者見つめ合ったまま動きが止まり、尻尾だけをパタパタと動かす様子は、まさに一触即発、ケンカが始まる直前といった感じ。
そんな緊張感高まる雰囲気の中、口火を切ったのは秀吉くん。秀吉くんが勢いよくひのきちゃんに飛びかかるのをきっかけについに2匹のケンカが始まってしまいました。
いつもは仲良しな2匹ですが、今日はどこか虫の居所が悪かったのかな?
取っ組み合いから猫キックの応酬、そして寝技の攻防・・・中々激しいケンカを繰り広げています。
2匹とも怪我しなければ良いなと思いながら見ていると、突然意外な仲裁者が現れました。
この場を治めた救世主はなんと子猫のオハナちゃん。
オハナちゃんが両者の間に割って入ると、見事にケンカは治まってしまいました。
オトナ同士のケンカを一瞬で治めてしまうなんてオハナちゃんはすごい子猫ですね。

ケンカの仲裁をする子猫がかわいすぎる!!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です