星のカービィ猫




星のカービィ猫と聞いて見ずにはおれませんでした!最初に飛び込んできた動画内容がカービィのお面を被った愛猫ちゃん♪カービィのアイマスクともとれるお面をつけている影響で正直どこをみているか分かりません(笑

あっちゃんとスーちゃんと言う二人の女の子で二人の女の子は星のカービィが大好きな女の子なのですが自分達が大好きなカービィを是非、子猫ちゃんにも体験させたいと言うことで、愛猫ちゃんにピンクずきんみたいな形で一人の女の子がニャンコちゃんを抱きしめて支えながら、もう一人の女の子が若干嫌がるニャンコちゃんに対してピンクのずきんを被らせる時の猫ちゃんの「やめて!」ポーズが最高にキュートな瞬間でありました。もう装着した時の猫ちゃんはかわいいのなんのその。是非一度見てみてください。

星のカービィ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA