爆笑!本物そっくりの猫の置物に腰をぬかして動けなくなった猫




猫のシナモンが耳を伏せて相手の猫をじっと凝視しながら警戒体制に入っています。その相手の猫は、シナモンそっくりの猫の置物です。あまりにも精巧に作られているのでシナモンは、この猫の置物をホンモノだと思い込んでしまっているようです。

シナモンは完全に固まってしまっているようで顔は困惑の表情になっています。お母さんが、これは置物だから大丈夫と触って教えてあげていますが、それでもシナモンの警戒心は全く解ける様子はありませんね。完全に腰を抜かしてしまっているようです。

猫が敵対心をあらわにするほどこの猫の置物は、いかにリアルかということがわかりますね。この後、シナモンは落ち着いてくれたのでしょうか。

爆笑!本物そっくりの猫の置物に腰をぬかして動けなくなった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RLHP23pNPsY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA