もっと外で遊びたいにゃ〜 木にしがみつく猫




庭でパグと猫が一緒に遊んでいましたが、飼い主さんはそろそろ猫たちを家の中に戻そうとしています。家に帰るよ〜と猫に促しているのですが、猫はしっぽを左右にぶんぶん振りながら抵抗しているように見えますね。

猫が大きく尻尾を左右に揺らしている時は、たいてい不機嫌とか不満な時です。きっと猫さんはもっと外で遊んでいたかったのでしょう。捕まえようとする飼い主さんから逃れるように、近くにあった木に登ってしまいました。

飼い主さんは一生懸命に猫を木から引き剥がそうとするのですが猫は両手でがっしりと木の幹をつかんで離しません。飼い主さんが猫の体から手を離すと、猫も木から飛び降りました。そして素早く庭の向こうのほうへ逃げていきました。

もっと外で遊びたいにゃ〜 木にしがみつく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mAPWDqSo4OA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA