見つかっちゃった!の表情の猫さんが面白すぎ




グレーのぽっちゃり系の猫さんがキッチンの引き出しを開けて何やらなかを物色中です。僅かに開いた引き出しの隙間からのぞいているのはどうやらキャットフードの袋のようです。猫さんはここに自分のごはんがあることをちゃんと知っているんですね。

飼い主さんがここから袋を出し入れしているのを日頃から見ているからでしょう。引き出しがさらに開き袋を手で叩いていますが、袋の隣に赤いネットのようなものが置いてあってそっちに気を取られています。

それを口にくわえて引っ張り出そうとしたその瞬間、背後に飼い主さんの気配を感じて振り向くます。その時の猫さんの気まずそうな表情といったらたまりません。全く飼い主さんから視線をそらさず、ゆっくりと扉を閉めていく様に大爆笑です。

見つかっちゃった!の表情の猫さんが面白すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gVsI3Jz4d8c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA