トムとジェリーをガン見する猫




今回ご紹介するのはテレビをじ~っと見つめる猫ちゃんです。
何を見ているかと思いきや、猫ちゃんとネズミとのバトルを描いた名作アニメ「トムとジェリー」でした。
猫ちゃん的には感じ入るものがあるのでしょう。
目を見開いてテレビをガン見する様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで黒猫が気持ち良さそうに寝転がっています。
でも目はつむっておらず、何かを凝視。
一体何を見ているの?と黒猫の見つめている先を映してみると、そこにはテレビアニメのトムとジェリーが放送していました。

トムとジェリーは猫とネズミのバトルを描いた作品ですし、気になるシーンだったんでしょう。
黒猫は大きく目を見開き、興味深げにテレビを見続けるのでした。

トムとジェリーをガン見する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xzbRffi-qDw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA