年長さんになってしまった子猫




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん達。
里親に出すために人馴れしてもらうよう飼い主さんは頑張っていたのですが、新たに赤ちゃん猫を保護したことで子猫ちゃん達は年長さんになってしまいました。
飼い主さんに甘える様子や新たに保護した赤ちゃん猫達が可愛らしいのでご覧ください。

最初は年長となった子猫ちゃん達から。
飼い主さんがご飯の準備をしてくれていると気づいたのでしょう。
子猫ちゃん達は飼い主さんの傍へ行き、ご飯クレニャ~と催促していました。
ご飯を食べ終わると飼い主さんのところで甘える子猫ちゃん達。
この様子だといつ里親に出しても大丈夫そうですね。

次は保護したばかりの赤ちゃん猫達が映し出されます。
なるほど、こちらはまだまだ小さく、目も開いていない様子。
小さい体でワチャワチャしているのが可愛らしいですね。

もう少し赤ちゃん猫が大きくなったら、先程の年長組とも顔合わせといったところでしょうか。
早く新たな環境に馴染んでくれるといいですね。

年長さんになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bt3xYu0SV4U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA