食後に激しく遊んだあとはゴロゴロ喉を鳴らしながらまったりします




生後55日目のキジトラの子猫兄弟たちが朝めざめてすぐに騒ぎ始めました。起きたらすぐに朝ごはんをおねだりしているようです。

とりあえずは朝ごはんを食べる前に、毛づくろいをしています。モーニングルーティーンのひとつでしょうか。

朝のお手入れが終わったところでごはんの時間となりました。お皿に入ったカリカリフードを美味しそうに食べています。

完食はできませんでしたが、それぞれお腹がいっぱいになって満足したようです。お腹いっぱいになればお次は遊びの時間です。

パワーチャージもしっかりできた子猫たちの遊びはとてもパワフルで驚かされます。ひとり遊びも上手にできます。

ひとり遊びに飽きたらみんなでじゃれあって遊びます。相当激しく走り回ったので電池切れしてしまったようです。ゴロゴロと喉を鳴らしながら休憩時間となりました。

食後に激しく遊んだあとはゴロゴロ喉を鳴らしながらまったりします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXTW7CBU_Ss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA