黒猫キキちゃんのごはんのおねだりがキュートです




お母さんがキッチンで準備しているごはんの匂いに我慢できなくて、ウロウロしている黒猫のキキちゃん。お腹がぺこぺこで我慢できないようです。

早く、早く〜!ずっと鳴き続けていたキキちゃんの前にようやくごはんの器が置かれました。美味しそうにごはんを食べたあとは、お母さんに口の周りを拭いてもらいます。

お腹いっぱいになればご機嫌になって、お母さんと一緒に遊びます。こんなごく普通の毎日が、とても幸せに感じられるものです。

子猫のお世話は大変ですが、たくさんの幸せを分けてくれる子猫のパワーがあるからこそ頑張って保護猫さんのお世話をすることができるのでしょうね。

黒猫キキちゃんのごはんのおねだりがキュートです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W1gDTtKt9Nc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA