僕もかまって欲しいニャー




母猫の子猫に対する愛情は凄く深いものです。
しかしその愛情は自分の生んだ子猫以外にも注がれるのでしょうか?
こちらの動画ではその貴重な場面をご紹介してくれています。

ケージの中でくつろいでいるのは4匹の子猫。
そこへ母猫がやってきます。
実は母猫の実の子猫は三匹だけで、一番大きい茶色子猫は他人の子猫でした。
警戒はされていないものの、母猫と茶色子猫の距離のようなものを感じます。

その後、子猫達は母猫のオッパイにまっしぐら。
しかし茶色子猫だけはオッパイを吸えていません。
母猫の前でかまってアピールをしますが、母猫は一切きにせずにスルー。
その後も茶色子猫は母猫の前にいますけど、母猫は顔を背けていました。

自分の子猫以外には冷たい母猫もいるんですね。
かまってアピールしている茶色子猫がちょっと不憫に感じました。

僕もかまって欲しいニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA