ピアノの邪魔をしにきたのに、心地よさに負けてムニャムニャ




飼い主さんが作業をしていると、飼い猫が邪魔をしにくる。
よくある話です。
今回ご紹介する猫ちゃんも飼い主さんにかまってアピールをしているのですが・・。
果たしてかまってもらえるのでしょうか?
それではみていきましょう。

飼い主さんはピアノを弾こうとするものの、鍵盤中央には飼い猫が乗っています。
かまって~と飼い主さんをみていますし、このままピアノを弾くのは難しそうです。
しかし飼い主さん、そのままピアノを弾き出しました。

ピアノを弾き出すと、そのキレイな音色にウトウトしだす猫。
こうして猫は目を瞑り、途中で鍵盤の上でコロンと横になって熟睡モードに。
当初の目的はピアノの邪魔をして飼い主さんにかまってもらうつもりだったろうに、まさか寝てしまうとは。
目的を果たせずムニャムヤしちゃう猫ちゃんでした。

ピアノの邪魔をしにきたのに、心地よさに負けてムニャムニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA