野良猫を撫でると、ワラワラ湧いてきた




警戒心が強いとされる野良猫。
しかし人間大好きな野良猫もいる模様。
今回はそんな人懐っこい野良猫達をご紹介しますね。

撮影者さんの前には茶色の野良猫がいます。
近づいても逃げようとせず、香箱座り状態を続けていました。

その後近くにいた茶トラの野良猫の方へ行くと、こちらは自ら寄ってきて撫でて~とアピールしてきます。
撫でてあげると茶トラ猫は喜び、もっと撫でてアピールをしてきます。
すると先程の野良猫がやってきて、こちらも撫でて~とアピーリしてきました。
撫でてあげるとこちらも嬉しそう。

こうして二匹の野良猫を撫でていると、黒猫がやってきます。
こちらも撫でてモードで、撫でると大喜び。
さらに新たな野良猫が現れ、撮影者さんは人間大好き野良猫達に囲まれる事に。
羨ましい限りですね!

野良猫を撫でると、ワラワラ湧いてきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA