マンチカンの子猫たちの可愛さがヤバすぎる




オレンジの毛色が素敵なマンチカンの子猫たちが三匹でじゃれあっています。一匹は箱のなかで熟睡中ですが、他の二匹はぱっちり目が覚めていて遊びに夢中です。おもちゃであそんだりしていますが、一匹の子は熟睡中の子猫にじゃれついて起こしています。

結局目が覚めてしまった子猫は、まだ眠そうにボーッとしています。そこへお母さん猫がやってきて、子猫たちを一匹ずつ丹念に毛繕いしはじめました。

子猫たちもおっぱいが飲みたくなったのか、ぞろぞろとお母さん猫のところに集まってきました。どの子も少し毛足が長めでとても綺麗な子ばかりです。きっとお母さん猫のように美猫さんに成長していくことでしょう。

マンチカンの子猫たちの可愛さがヤバすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA