お風呂掃除が気になって仕方ない猫ちゃん




猫って狩猟本能が強く、動く物には敏感に反応します。
だからか、今回ご紹介する猫ちゃん達は飼い主さんのお風呂掃除に興味津々。
飼い主さんが手にした掃除道具を動かす度、猫ちゃん達の顔は左へ右へ。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お風呂前には猫ちゃんが三匹ました。
左の白猫が豆大福、真ん中の茶白が秀吉、右のキジ白がオデコちゃん。
みんな目の前に視線を集中させてます。

実は視線の先では飼い主さんがお風呂掃除をしており、掃除道具を手にして掃除していました。
その動きが気になるのでしょう。
猫ちゃん達は食い入るようにお風呂掃除を見つめるのでした。

たまに秀吉がチョッカイ出しに行く所が良いですね。
何ニャこれは!と気になって仕方がない様子が可愛すぎました。
その様子に、飼い主さんは何度も「可愛い~」と漏らしてしまうのでした。

お風呂掃除が気になって仕方ない猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA