子猫たちの爆食の様子にびっくり!




赤ちゃん猫たちがお腹が空いてキッチンに立つママの足元で騒いでいます。ウロウロしながら自分たちのごはんが準備できるのを今か今かと待ち侘びています。

よほどお腹が空いているのか、ずっと鳴き通しです。ママも急かされて準備を手早くしているようです。

はやく〜はやくにゃ〜という2匹の合唱は、ますます激しくなるばかり。やっとごはんの入った器が床に置かれると、子猫たちはものすごい憩いでごはんを食べ始めました。

あまりに勢いよすぎて足がガックンとしちゃったりして大騒ぎです。ママも思わず器を手で押さえてあげています。

すごい食べっぷりにびっくりです。食べることは生きること。子猫たちの食欲旺盛な様子を見ていると、とても心強く感じます。

子猫たちの爆食の様子にびっくり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mx7aKHw1tmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA