保護子猫を先輩猫に会わせてみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん。
子猫ちゃんを保護したものの、こちらのご家庭ではすでに猫ちゃんを飼っていました。
果たして子猫ちゃんは先輩猫と上手くやっていけるのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージの中に入っているのが、こちらの家族となった保護子猫のトコちゃん。
無事名前を決まってこちらで暮らすことになったわけですが、そこへ先輩猫のクラちゃんが近づいていきます。

初対面だというのに顔合わせはなかなか良好のよう。
シャーッ等の威嚇はしませんし、警戒している素振りもありません。
それどころかクラちゃんのほうから前足でチョンチョンっとソフトタッチしに行く場面もありました。

こちらのお子さん達とも触れ合ったあと、トコちゃんはゲージのお外へ。
こうしてトコちゃんとクラちゃんが直接ご対面することとなったのですが、やっぱり相性は良い様子。
トコちゃんとクラちゃんが触れ合う場面もありました。

この様子だと仲良しになるのも時間の問題という感じですし、良かったですね。

保護子猫を先輩猫に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FlXLn0Qki7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA