広いお庭にデビューしてドキドキの子猫




田舎暮らしのお家には広い庭もあり、たくさんの猫たちやワンコなどが一緒に暮らしています。犬猫たちは家の中だけではなくお庭にも出してもらっています。安全な田舎ならではの特権ですね。お庭にでた猫たちはみんな楽しそうです。

保護猫の子猫も待望のお外に出してもらっていますが、まだ慣れていないのかちょっと落ち着かないみたいです。でもちゃんと大人猫たちが子猫のことを見守り、なにかトラブルがあれば助けにきてくれる心強い存在となっているようです。

楽しく遊んだあとは、おうちに入って飼い主さんの膝の上で甘えながら眠りにつきました。お庭で緊張していたので気疲れしてしまったのでしょうか。あっという間に寝落ちしてしまったようです。

広いお庭にデビューしてドキドキの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6en9CzDAgHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA