子猫をしっぽで優しくトントンして寝かしつける猫




ソファのうえでまったりしている茶トラのうにくんにくっつくようにしてゴロンとしているのは新入りのむーくんです。

うにくんの長い尻尾をおもちゃがわりにして、しつこく絡みついているむーくんですが、大事な尻尾にじゃれつかれるのが嫌になったうにくんはソファから降りてどこかへ行ってしまいました。

ひとりぽつんとの残されたむーくんはちょっと寂しそう。でもうにくんは、またすぐにソファの上に戻ってきてくれました。尻尾を抱き抱えるようにしてじゃれつこうとするむーくんです。

ところがだんだんと、むーくんの動きが緩慢になってきました。よくよくみると、寝落ちしてしまったようです。突然スイッチが切れてしまったむーくんを、うにくんの尻尾が優しくトントンしてあげています。

子猫をしっぽで優しくトントンして寝かしつける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iL3GI7Y3CmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA