引きこもってしまったカワウソを引っ張り出す猫




今回はカワウソと猫の仲睦まじく遊ぶシーンをご紹介します。
家具の隙間スポットが気に入ってしまったカワウソとじゃれ合う姿をご覧ください。

家具周辺で茶トラ猫のもちとカワウソのさくらがじゃれ合っています。
どちらも普段は仲良しなんですが、今回は家具の狭い隙間を利用して遊んでいる模様。
さくらは気に入ったようで、隙間の中に入ってしまいました。

でもこれがもちの好奇心をそそります。
隙間から適度にさくらの顔や尻尾が見え隠れするのですが、もちはとっても気になる様子。
上からさくらにじゃれつきにいったり、下からもぐりこむような形でアプローチしたりととっても楽しそうに遊んでいました。

最後は顔を出したさくらをもちがガッチリホールドし、引きずり出す事に成功するのでした。

引きこもってしまったカワウソを引っ張り出す猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA