面倒見の良い先住猫に保護猫たちは幸せいっぱい!




保護猫のきじとら子猫は、先住猫のむぎくんのことを自分の親だと思っているようです。

もともと自立心が旺盛なきじとらちゃんなので、あくまでもマイペースな行動をしています。

甘えたい時だけむぎくんにべったりとくっついていますが、それ以外は自分だけの楽しい遊びを見つけたりして遊んでいます。

むぎくんは、基本、子猫たちの面倒はとにかくよく見てあげています。きじとらちゃん以外にも、ハチワレのむーくんもむぎくんのことが大のお気に入りです。

暇さえあればむぎくんのそばに甘えにいって、全身を毛づくろいしてもらって極楽気分に浸っているようです。

面倒見のよいむぎくんがいる限り、子猫たちは幸せいっぱいの毎日を送ることができそうです。

面倒見の良い先住猫に保護猫たちは幸せいっぱい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJkS-cOaJas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA